
腹筋を割るのにemsベルトは効果があるのか?

運動しないで腹筋できるというemsベルト。腹筋を割る効果はあるのでしょうか?

いつもお腹周りのぜい肉が気になります。もう一度EMSマシンに挑戦してみる?

ダイエットをやっていなくても、常にお腹周りは気になります。 お腹周りが太くなってくると、体重計に乗らなくても太った感覚があります。

 

逆にお腹周りが痩せてくると、痩せたような気になってしまいます。 私は毎日ウォーキングをやって、身体に付いた脂肪を筋肉に変えたいと思っています。 本来は食事制限も行い、なるべく糖分や脂肪を取らないようにしなければいけません。

 

しかし、食事までの間、小腹が空いてくると、どうしてもお菓子に手が伸びてしまいます。 お菓子はちょっとした息抜きができるので、まったく間食をしないと、逆にストレスが溜まってしまいそうです。 あまり洋菓子は食べませんが、頂きものがあると、賞味期限もあるので、ついつい食べてしまいます。

 

その分、食事を軽くすれば良いのですが、ご飯もしっかりと食べてしまいます。 間食はストレスとも大きな関係があるようです。 確かに気分が穏やかな時は、あまり間食しようとは思わないかもしれません。 ストレス太りの人は周りにもけっこういます。 私もそうならないように気をつけたいと思います。

 

以前、EMSを使って腹筋を付けていたのですが、器具が壊れてからは、まったく使用する機会がなくなりました。 それでも効果はあったので、知人でEMSに興味を持っている人がいたので勧めることにしました。

 

少しでもEMS 効果があると良いなと思っています。 私もお腹周りがいつも気になっているので、改めて腹筋を鍛えたいと思います。

スポーツクラブで生まれ変わるぞ

2度の出産経験があるため、お腹周りはブヨブヨで自分でも嫌になります。 時々主人がからかうので、子供たちも私をみて笑ったりします。

 

これには、けっこう傷つきました。 しかし、近所にスポーツジムが出来たことで私のハートに火がついたのです!

 

平日の10時から12時の間であれば、いつ行ってもいいので面倒くさがりの私でも続けられると思ったのです。 スポーツジムには徒歩3分の距離です。

 

その先にいつも行くスーパーがあるので、買い物に行く前にスポーツジムに寄るというコースです。 私が一番痩せたい部分はお腹周りですが、体重もあと7キロは落としたいと思っています。 今回は張り切ってオシャレなジャージも買ってテンションが上がっています。

 

スポーツジムは初めてでしたが、私のような人が沢山きていたのでちょっと安心しました。 もし若くてオシャレな人が多かったら、引け目を感じて行きにくくなっていたかもしれません。 私が3か月後に見事痩せることが出来たら、どうしてもやりたいことがあります。

 

それはズバリ、ビキニを着ることです。 主人に言ったらまたばかにされてしまいましたが、今回は本気です。 もちろん食事にも気を付けていて、夜ご飯を少なめにして頑張っています。 お風呂上がりには全身を鏡に映してチェックしています。 ちょっと手ごたえを感じているので、油断せず絶対頑張ります!

勿体ない精神に訴えかけてみた結果、私の体型は…

疲れている時とか何かを頑張った時のスイーツって、何よりのご褒美ですよね。 甘くて美味しいものを食べると、生きていて幸せ~って思えますし、見た目も可愛いものが多いから癒されるんですよね。

 

でも美味しいものに限って高カロリーなので、翌日はすっごい後悔するんですけど。 スイーツは止められないけどお洒落だって楽しみたい。 だからお菓子の分のカロリーを食事から減らしていたら、肌はボロボロ、髪はパサパサ、目の下にクマも出来るし、体重は変わっていないのにお腹まわりだけポッコリ飛び出してきちゃいました。

 

高カロリーなスイーツの代わりに食事を減らしていたから、色々と栄養素が足りなくなっちゃったんでしょうね。 仕方ないから食事は元に戻してウエスト痩せエクササイズを始めてみても、いつの間にかやらなくなっちゃってるんですよね。 ウォーキングも同じ。

 

電車を1駅手前で降りて歩こうと決めたのに、天気が悪いからとか疲れてるからとか言って結局はやらなくなっちゃうし、乗換の時も人の流れに流されたからなんて言い訳しながらエスカレーターを使っちゃうんですよね。

 

こうなったらもう会費を払ってスポーツジムに通うしかないと思いました。 会費を払ってあれば、行かなきゃ勿体ないと思ってちゃんと通いますよね。 ちゃんと通うハズだったんですよね。

 

思っていたよりも会費が高くて、目一杯使わないと勿体ないような気がして、初日から頑張り過ぎちゃったのが敗因なんでしょうか。 翌日は激しい筋肉痛で、横になっていても全身が痛み、とてもじゃないけど運動どころじゃありませんでした。

 

もちろんジムもお休みです。 筋肉痛が治ったときには申し込んだ時の気合や勢いがなくなってしまい、結局は半年で2回しか利用していなかったりするんですけど。 勿体ない精神に訴えかければ通うかと思ったのに、高い会費だけ払って行かないんじゃただの浪費ですよね。

 

  • 美味しい物をいくら食べても太らない体が欲しいですね。