スポーツクラブで生まれ変わるぞ

スポーツクラブで生まれ変わるぞ

2度の出産経験があるため、お腹周りはブヨブヨで自分でも嫌になります。 時々主人がからかうので、子供たちも私をみて笑ったりします。

 

 

 

これには、けっこう傷つきました。 しかし、近所にスポーツジムが出来たことで私のハートに火がついたのです!

 

 

 

平日の10時から12時の間であれば、いつ行ってもいいので面倒くさがりの私でも続けられると思ったのです。 スポーツジムには徒歩3分の距離です。

 

 

 

その先にいつも行くスーパーがあるので、買い物に行く前にスポーツジムに寄るというコースです。 私が一番痩せたい部分はお腹周りですが、体重もあと7キロは落としたいと思っています。 今回は張り切ってオシャレなジャージも買ってテンションが上がっています。

 

 

 

スポーツジムは初めてでしたが、私のような人が沢山きていたのでちょっと安心しました。 もし若くてオシャレな人が多かったら、引け目を感じて行きにくくなっていたかもしれません。 私が3か月後に見事痩せることが出来たら、どうしてもやりたいことがあります。

 

 

 

それはズバリ、ビキニを着ることです。 主人に言ったらまたばかにされてしまいましたが、今回は本気です。 もちろん食事にも気を付けていて、夜ご飯を少なめにして頑張っています。 お風呂上がりには全身を鏡に映してチェックしています。 ちょっと手ごたえを感じているので、油断せず絶対頑張ります!

関連ページ

いつもお腹周りのぜい肉が気になります。もう一度EMSマシンに挑戦してみる?
ダイエットをやっていなくても、常にお腹周りは気になります。 お腹周りが太くなってくると、体重計に乗らなくても太った感覚があります。
勿体ない精神に訴えかけてみた結果、私の体型は…
疲れている時とか何かを頑張った時のスイーツって、何よりのご褒美ですよね。 甘くて美味しいものを食べると、生きていて幸せ〜って思えますし、見た目も可愛いものが多いから癒されるんですよね。
ホーム RSS購読 サイトマップ