いつもお腹周りのぜい肉が気になります。もう一度EMSマシンに挑戦してみる?

いつもお腹周りのぜい肉が気になります。もう一度EMSマシンに挑戦してみる?

ダイエットをやっていなくても、常にお腹周りは気になります。 お腹周りが太くなってくると、体重計に乗らなくても太った感覚があります。

 

 

 

逆にお腹周りが痩せてくると、痩せたような気になってしまいます。 私は毎日ウォーキングをやって、身体に付いた脂肪を筋肉に変えたいと思っています。 本来は食事制限も行い、なるべく糖分や脂肪を取らないようにしなければいけません。

 

 

 

しかし、食事までの間、小腹が空いてくると、どうしてもお菓子に手が伸びてしまいます。 お菓子はちょっとした息抜きができるので、まったく間食をしないと、逆にストレスが溜まってしまいそうです。 あまり洋菓子は食べませんが、頂きものがあると、賞味期限もあるので、ついつい食べてしまいます。

 

 

 

その分、食事を軽くすれば良いのですが、ご飯もしっかりと食べてしまいます。 間食はストレスとも大きな関係があるようです。 確かに気分が穏やかな時は、あまり間食しようとは思わないかもしれません。 ストレス太りの人は周りにもけっこういます。 私もそうならないように気をつけたいと思います。

 

 

 

以前、EMSを使って腹筋を付けていたのですが、器具が壊れてからは、まったく使用する機会がなくなりました。 それでも効果はあったので、知人でEMSに興味を持っている人がいたので勧めることにしました。

 

 

 

少しでもEMS 効果があると良いなと思っています。 私もお腹周りがいつも気になっているので、改めて腹筋を鍛えたいと思います。

関連ページ

スポーツクラブで生まれ変わるぞ
2度の出産経験があるため、お腹周りはブヨブヨで自分でも嫌になります。 時々主人がからかうので、子供たちも私をみて笑ったりします。
勿体ない精神に訴えかけてみた結果、私の体型は…
疲れている時とか何かを頑張った時のスイーツって、何よりのご褒美ですよね。 甘くて美味しいものを食べると、生きていて幸せ〜って思えますし、見た目も可愛いものが多いから癒されるんですよね。
ホーム RSS購読 サイトマップ